オイルマッサージ

☆*.゜゜.*:.。..。.:*・☆*.゜゜.*:.。..。.:*・☆*.゜゜.*:.。..。.:*・

身体のだるさや疲れをとりたい…

日頃の寝不足をなんとかしたい…

そんなお悩みにエル整骨院のオイルマッサージが応えます!

オイルを使用してマッサージをすることで、お疲れの箇所やつらい症状に

優しく刺激を与えてリンパ・血流の滞りや筋肉のコリ等を解消します。

また、患者様の体調に合わせ、東洋医学的な観点からもツボを使ってアプローチします。

MENU

全身コース(40分)……6000

だるさや疲れが取れにくい方におすすめ

上半身コース(20分)……3000

肩こり・腰痛・便秘でお悩みの方におすすめ

下半身コース(20分)……3000

むくみ・冷えでお悩みの方におすすめ

☆*.゜゜.*:.。..1日5名様限定コース☆*.゜゜.*:.。..

上半身+下半身+頚+足裏80分)…9000

日頃のストレス・疲れをリフレッシュ! …心身を整えましょう。

OPTION.

ホットストーン

 …1~2個 500円

 …6~8個 800円

「お米」のマッサージオイル
当院では、日本製で高品質の水溶性マッサージオイルを使用しています。
お米由来の「コメヌカ油※」をベースに5種類の植物由来が配合されたオイルで、
水溶性なのでお肌へのベタつきもなく、さらっとなじみの良い仕上がりです。
※コメヌカ油…米ぬかから抽出された良質な油で、なじみがよくふっくらと柔らかなお肌となります。

ホットストーン

玄武岩」という火山岩の1種を用いてお身体を温めます。

玄武岩は、組織の密度がとても高いため熱を保ちやすく、身体の奥深くに熱を届けることができます。

疲れやだるさ、寝不足等のお身体のつらさや精神的ストレス等、

日常のお悩みは是非、エル整骨院にご相談ください。